2012年04月07日

卒業生♪


LMGホリスティックビューティーカレッジも

あっという間に一年がすぎて

EPI認定試験に合格してスクールを

卒業した生徒さん達が

それぞれの道に進み出しています

エステサロンに就職が決まった人

自分でお店をスタートする人

そんな卒業生のその後の状況をきくと

講師としては、本当に嬉しいです(^_^)

そして今日は、そんな生徒さんの1人が

8月にお店をリニューアルオープン


今までは、化粧品販売を中心にしたお

店だったんですが、エステティックを

みっちりお勉強されて、どこに出して

も認めてもらえる立派な

エステティシャンになりました!

そして、そのリニューアルオープンに

むけて、今日はお店を見させていただ

きながらいろいろと打ち合わせをして

私達もお手伝いさせて頂きます♪


一度、お店に脚を運んで頂いたら

誰からも

また、来たい


と思ってもらえるお店作りの為に

今日は、地域で愛されてるって感じの

可愛い〜喫茶店で三時間以上みっちり

と打ち合わせ!(^^)!

これから夢や目標がある方達と

話しをしていると、

こちらもパワーをもらえます(^o^)

そして、おいし〜ケーキセットを

ごちそうになりました















さらに生徒さんの男前のご主人様から

可愛らし〜♪

クッキーの詰め合わせを

お土産で頂きました































ありがとうございました(*^_^*)



8月のオープンにむけて

私達、講師も全力で

応援しますよ〜(^^)/



ちなみに!

頂いたお土産の入れ物が、可愛いかったのでこんな感じで活用してま〜す♪






タグ :加藤

同じカテゴリー(スクール)の記事
家康くん
家康くん(2014-12-24 16:08)

認定試験 ご案内
認定試験 ご案内(2014-05-02 13:30)


Posted by LMGエステティックスクール at 13:01│Comments(3)スクール
◆この記事へのコメント
卒業生です。

先日はお忙しい中、遠くまで足を運んで
いただき、ありがとうございました<(_ _)>。

スクールでは
たくさんの技術と知識を
教えてくれてありがとうございました<(_ _)>


スクールを卒業し、
やっとスタートラインまできた…という感じ
です。

今からがホントにしんどくて
頭も体もフル回転させなければ
いけないけれど、先生たちが
応援してくれてる事が
とても心強く、モチベーションが
高まります。

先生たちにとって
自慢の卒業生になれるよう、
精一杯頑張りたいと
思ってます。

これからも
宜しくお願い致します。

イチゴBOX愛用してくれて
ご主人喜んでます。

いつか
もっともっと素敵な
感謝ができるように
前進していきます。



先生、
本当にありがとうございました☆
Posted by Ma-PMa-P at 2012年04月20日 18:35
一蓮托生(^_^)/

どんな時も一緒!
運命共同体(^_^)

いつも応援してます(*^_^*)
Posted by 先生だよん(*^_^*) at 2012年04月20日 22:32
すごい☆

さすがです☆

先生語録☆

ありがとうございます(^'^)

頑張ります。。。
Posted by Ma-PMa-P at 2012年04月25日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業生♪
    コメント(3)